座り込みベンチ

座れないベンチはベンチじゃない

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090121_5p.gif















ちょっとイスカンダルいってくる(挨拶)

大鳥です。
最近だらしねえ大鳥です。
普段からだらしねえ大鳥です。

ほんとこのブログどうしたらいいんだろう!!?
なにしたらいいんだろう!!!?
あ、ちなみに上のはフワライドとドーミラーです。
超いまさらな感じでポケモンやってます。ダイヤモンド。
今度はちゃんと流行に乗るべく金銀リメイクを買おうと思います。
あれ?金銀リメイク出るよね?確か。
コロコロかなんかでうんたらかんんたらじゃなかったっけ。

いやまあポケモンはいいんだけど・・・
ここどうしたらいいんだろう。大鳥さんの超☆どーでもいい~☆日常☆でも書きますか?
それ絶対続かないから却下ね。


----見てる云々は気にしてはいけないコメ返----

>ルイ孫さん
記事を書いてから一週間もたたないうちにコメを残すとはなんたる強者
た、ただいま?!またこんな間隔あいてるけど!?
バーニンレオでクリアできました!最近。
いや別にできなかったんじゃなくてなんかこうやらなくてもいいかなとかおもttyうわなにすやめ
ダッシュ攻撃で中ボスに突っ込んで
倒した中ボスの落下地点に居て食らうのは私だけじゃないですよね。フヒヒ。

>Rさん
たまにでも十分強者です。
確かに頭突き便利でした!衝撃波のこと見落としてたなんていえない
ただ私のプレイヤースキルによりクリアタイムがとてつもないことになりました。ダントツ。

>ばとるすん
( ゚д゚ )イソロイシーン
忙しい・・・リア充ってやつだな・・・
でもゲームも構ってあげないとすねますよ!
ホラ・・・彼らツンデレだからさ・・・?

>雷皇さん
Wii!応答せよ!Wiiイイィイー!!!!
ツンデレって言った途端超ツン機(期)がいたよ・・・!
リモコンがツンだなこの野郎と思ってたときはありましたが、
それは電池がプップクプーだっただけだったんですが内臓って大丈夫なんでしょうか・・
新ステージは「おお・・・」と思ったんですがやっぱりドットはデラックス派です どうでもいい


20081108_1p.gif
あっどうも。大鳥だっけ。大鳥です。
久しぶりってレベルじゃない更新ですね。

いや、なんというか、まず最初にいうべきは
今年(といってももうすぐ終わる)の4月に貯金でパソコンを購入しまして
その時に、このブログをお気に入りにいれていなかったという
とんでもない偉業を果たしました。

そして第二に、数ヶ月経って存在を思い出したはいいのですが
ログインしようとしたらウィンドウが真っ白になって
左上にちょこんとエラー(英語で)とでて( ゚д゚ )イソロイシーンとなりました。
しばらく( ゚д゚ )イソロイシーンだったので潔く諦めました。

そしてまた数ヶ月、思い出してログインを試みると
何も無かったかのように( ゚д゚ )ガンリュウアミノサーンだったので、
今こうして記事を書いているわけです。


・・・なんというか
自分のうんこっぷりが露見しまくってますね。
とりあえず怒られても仕方ないと思ってる。
ブログの更新停止は責任もクソもないけど・・・
存在忘れられてるだろうな~と思ってチラ見したら
バトン回っててちっこい良心にでっかい槍が刺さったぜ・・・
これが本当の思いやり・・・って馬鹿か・・・

罵倒でもなんでも受け付けます。たぶん流石に見て無いだろうけど。
前回のコメ返はもはややる意味がないのでやめておこうと思います。
やったら逆にイラッ☆としかこないだろうからさ!


以下開き直った近況報告(USDXネタバレあり)
